有限会社総合損保ヤタカ
ホーム  > ヤタカBLOG  > 21/01/25
【2021/01/25】 2021年の1月も終わろうとしています。
2021年の1月も終わろうとしています。

2021年の1月も終わろうとしています。早いですね、、、 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
年末と年明けの積雪には参りましたが、これからまだまだ雪の日、凍結などあると思いますのでいつも以上に用心して運転すること、転ばないよう歩きたいと思います。皆様もお気を付けください。

新年を迎えるにあたりそれなりに今年はどうしたい、あーしよう、これも頑張ろうなど思うことや自分自身なりに目標を決めることもあるのですが今まで数十年?!満足な結果を残して一年を終わることが無かったです。それは自分の努力が足りなかったり、日々の生活の中目標を忘れてしまったり、、、💦💦
良い結果で一年を終えれば嬉しいですが、結果ばかりを気にせず目標を意識しながら仕事・プライベートを楽しみながら過ごす1年にしたいと思います。
でも少々自分に厳しくしなければと思っていますので、、、錦田さーーーん!!!

そして気が抜けないのが「コロナ」です!ともかく基本動作のマスク着用、手洗い・うがい、ソーシャルデスタンスを守りながら感染しない、感染させないを意識し生活するしかないのかなと。皆さん一緒に乗り越えていきましょう。
そのような日々の中、楽しみの一つはやはり「食」です。その結果大変な状況になる事も忘れ💦💦「食」してしまう自分が情けないです。
先日、美味しそうな「苺」をいただきました。今日この時点ではもう「食」したので、美味しかったになりますが♡大きな大きなとても甘い可愛い❓苺でした。
早く、友人・会社の皆さんとワイワイしながら「食」する時間ができたらいいなあ~と。
今は静かにモクモクと美味しいものを楽しみます。

皆様にとって楽しい事、嬉しい事がたくさんある一年になりますように☆

(岡本)

>ブログ一覧へ戻る


MAP

有限会社総合損保ヤタカ

有限会社 総合損保ヤタカ
〒682-0025 鳥取県倉吉市八屋259-8

お問い合わせ
 電話番号