有限会社総合損保ヤタカ
ホーム  > ヤタカBLOG  > 21/08/04
【2021/09/10】 青空
青空

早いもので2021年も9月に突入~今年も暑かった夏が過ぎ、涼しくなって来て食欲の秋へまっしぐら♪
昨年に続き今年も新型コロナウィルスにより予定していたイベント全て中止でモチベーションがあがらない日々を過ごしております。
今日も見上げると真っ青な空が広がっていて、運動したら気持ちいいだろうなという感覚は湧いてくるも、食欲が勝ってしまう心の弱いこと。摂取と消費のバランスを崩さないようにするには、我慢できない食欲(摂取)と同等の運動(消費)をすれば良い!
簡単な算数なのに実際にやるとなると難しい、永遠の課題です(泣)

さて、近年仕事をしていて色々な相談を受けています。交通事故の相談が殆どですが、日常生活のトラブルや、詐欺トラブルもあります。
事例も以前では考えられなかった些細な事がトラブルになったりしていて、相談件数も増加しています。と言うことは困った人も多くなっている。ということで相談窓口を開設しました。現状はこのブログを見た方のみ限定となります。

ご希望の方は担当の家高(ヤタカ)へ連絡いただき「ブログを見て相談」でOKです。
相談から解決へ向けてのアドバイスまで、しっかり対応していきます。但し交渉の代行は出来ません(非弁行為となるため)※費用は掛かりません、無料です。

相談対応窓口連絡先 TEL0858-48-1802 メール kenji@yataka-hoken.net までお願いします。

(家高)

>ブログ一覧へ戻る


MAP

有限会社総合損保ヤタカ

有限会社 総合損保ヤタカ
〒682-0025 鳥取県倉吉市八屋259-8

お問い合わせ
 電話番号