有限会社総合損保ヤタカ
ホーム  > ヤタカBLOG  > 21/04/05
【2021/04/05】 新しいスタート
新しいスタート

皆様、こんにちは。
新年度が始まり、新入生、新社会人等新しいスタートをきられた方々、それを見守る家族の皆様おめでとうございます!

去年のこの頃と変わりない、それ以上?のコロナ禍の中ですが、元気に明るく進んでいきたいものですね。
桜も散りましたが、目に入るのは緑、花々、本当に気持ちいいです。見とれて事故にならないよう注意しています。 時期的に、黄砂もひどく車は汚れるし、目はかゆい、鼻はムズムズと散々ではあります。

美味しい物を食べる事を考えてばかりの自分ですが先日タケノコをいただき初物で食べました。美味しかったです。
その後家族が我が家の筍の様子を見に行ったら、イノシシさんが荒らし放題だったと落胆していました。 毎年ではありますがイノシシさんも美味しい事はわかっているし、早い者勝ちでしょうか💦

コロナ感染ニュースを見るのもイヤになる毎日ですが、自分のするべき事とし予防対策の基本動作を徹底し日々の生活を楽しみたいと思います。
ワクチン接種もシャンシャンと進むことを祈るばかりです。映像でみる注射は痛そうですが、、、。 

(岡本)

>ブログ一覧へ戻る


MAP

有限会社総合損保ヤタカ

有限会社 総合損保ヤタカ
〒682-0025 鳥取県倉吉市八屋259-8

お問い合わせ
 電話番号