有限会社総合損保ヤタカ
ホーム  > ヤタカBLOG  > 20/09/08
【2020/09/23】 すっかり秋になりました
すっかり秋になりましたすっかり秋になりました

 ついこの間まで、暑い暑いと言っていた気がしますが・・・。
 すっかり朝晩は秋らしくなりましたね。少し窓を開けて寝て起きた翌朝は大変です(>_<)

 近所の田んぼも稲刈りがおわり、美味しい新米の季節になりました。食べ物は美味しいしごはんは美味しいし、もちろん🍺も美味しくて(^^)/年中、食欲の秋みたいなものです。
 先日は、初めて米作りをされた方に新米を頂き早速頂きました。Sさん最高に美味しい貴重な新米コシヒカリありがとうございました。

 少しは痩せようと、3月頃から歩いていますが、成果がなく稲と同様たわわに実りました!
私のおなかの脂肪の刈り取りはいつになるやらです・・・。

 コロナ禍ですが高校野球の秋季大会が山陰でも開催中です。基本、無観客とさみしい限りです。
母校は、あと一つ勝てばセンバツにつながる秋の中国大会でしたが、惜しくも敗退。一方、昨日はスポ少で一緒に汗を流した子供が鳥取大会で大活躍!!うれしい限りです!!次も活躍してくれることでしょう。応援が許されるなら、飛んで応援に行きたいです!!S君センバツ目指して頑張れ。
 高校野球ファンの私は、球場での観戦が出来ず、ストレスがたまっております。

 皆様のそれぞれの秋を、「Withコロナ」で楽しく健やかに過ごしましょう(^^♪

(錦田)

>ブログ一覧へ戻る


MAP

有限会社総合損保ヤタカ

有限会社 総合損保ヤタカ
〒682-0025 鳥取県倉吉市八屋259-8

お問い合わせ
 電話番号