有限会社総合損保ヤタカ
【2020/04/22】 シバザクラ

みなさんこんにちは。新型コロナの話ばかりですね((+_+)) 
毎日のニュースでとても暗い気持ちになりますが、しっかり対策をしていきましょう!

手作りマスクも頻繁に見かけるようになりましたね。写真はまさにそれです。使い捨てとの併用です。皆さんも色々な工夫をされており、あちこちで拝見するたびに勉強になります。対策しつつはやい終息を祈るばかりです。

そんな中、東郷池そばのシバザクラ、とても綺麗で心が癒されますね。散歩してらっしゃる方も多くみえます。ほっとする時間かもしれませんね。私も少しですがほっとすることができました(^^♪ 

これからかつて経験のないGWを迎えますが、皆様どうぞ気をつけてお過ごしください。

(錦田)

>ブログ一覧へ戻る