有限会社総合損保ヤタカ
【2020/01/20】 講演会♪

昨日、アロハホールにて山田邦子さんの講演会があり行ってきました(^^)/
おもしろそうだし聞いてみたいなと思って行くことにしたのですが、予想をはるかにこえてとても良かったです!
面白おかしくてホントによく笑いました(≧▽≦) 会場も笑いに包まれていい雰囲気で楽しかったです。
知らなかったこともいろいろ知れて勉強にもなりました。行ってよかった~(^^♪
笑いや笑顔ってほんとに大事だな~て思います。

そして写真は鳥取ぽかぽか温泉です。
露天風呂に足湯、釜風呂に炭酸風呂、サウナ…などなどたくさんあり、気持ちいいし楽しめて大満足でした🌺
心も体もぽかぽか(#^.^#)

(坂口)

>ブログ一覧へ戻る