有限会社総合損保ヤタカ
【2019/12/24】 煩悩108マラソンとクリスマスプレゼント

2019年も振り返ると色んな出来事(プラスもマイナスも)があり充実した一年を過ごす事が出来ました。残り数日もフルスロットルで突っ走ります。

先日、競技場のトラックを煩悩の数だけ走ってスッキリしようという煩悩マラソンという企画をやってきました。
晴天無風と最高なコンディションの下、煩悩たっぷりのメンバー9名でグルグルと走ります。
108周を目指して走り出すも途中で「煩悩がスッキリした」と抜けていくメンバーも出てきて最終的に108周したのは1名だけ(私は88周)で残り8名は煩悩を2020年へ持ち越しとなりました。

クリスマスもやってきます。イブの夜はケーキにチキンと豪華な料理でパーティー、そしてクリスマスプレゼント、何が届くか楽しみですね~
私はプレゼントに宮古島トライアスロン(4/19開催)の出場権が欲しい、サンタさん宜しくお願いします。

2019年も振り返ると色んな出来事(プラスもマイナスも)があり、とても充実した一年を過ごす事が出来ました。ありがとうございます感謝してます。
終わり良ければ全てよし、フルスロットルで突っ走り締めくくります。

(家高)

>ブログ一覧へ戻る