有限会社総合損保ヤタカ
【2019/12/12】 師走

早いもので今年もあと少しとなりました。何となく気ぜわしくなってきました。
毎週、忘年会のお誘いを頂きうれしい限りです。明日も三朝に出かけます🍻
しっかり飲んでいろんな意味で来年につなげたい・・・。都合の良い解釈で残りの忘年会も楽しい宴にしたいですね。まだまだお誘いお待ちしております(笑)

保険金支払いの話を一つ。この年末に向けマイホームはキッチンからの水漏れでフローリングの張り替えにシステムキッチンの入れ替えと大変なことに('ω')
しかし、火災保険でこのピンチを乗り切ることができました。
火災保険の支払いは火災だけでなく、雪や水漏れなど広範囲です。一番良いプランに加入していましたので今回はバッチリ(^^♪皆様も一度内容ご確認ください。

写真は師走と無縁の秋の社内日帰り旅行の写真です。日本海とは違う瀬戸内の穏やかな雰囲気とそこの魚介類を堪能した楽しい旅でした。勿論、道中のビールはさらに格別でしたよ!!

(錦田)

>ブログ一覧へ戻る