有限会社総合損保ヤタカ
【2019/11/06】 こんにちは。早いものでもう11月に突入しましたね。

こんにちは。
早いものでもう11月に突入しましたね。もうカレンダーや年賀状やらの準備を進める時期となりました。

そんな中、先日10月31日は全国的な盛り上がりを見せるハロウィンでしたね。
うちも小さな孫がかぼちゃのマントを付けたり、保育園で作ったかわいく飾り付けをした紙コップや紙で作ったキャンディを持ってはしゃいでいました。

おばあちゃんの私もお菓子を準備していたのですが、もう既に満足していた孫は私の所に来ないので私は娘に
「早く、あの『おやつをくれないといたずらするぞ!』ってやつやって」と催促するハメになりました。

何はともあれ、ハロウィンは無事終わり、次はクリスマス!今度はかわいいお菓子では終わらないようです。

(さつき)

>ブログ一覧へ戻る