有限会社総合損保ヤタカ
【2019/10/10】 スポーツの秋
スポーツの秋

10月に入り、未だ暑い日もありますが、秋を感じることが多くなりましたね。
動会、駅伝と中学最後となる長女の奮闘を応援に行きました。駅伝はまさかのアンカー(^-^)最後に3人抜いたもののあと一歩で県大会出場は逃しました。最後までチーム一丸となり上位を目指す姿に感動しました。これからは楽しい受験勉強です(;一_一)

高校野球秋季大会も観戦。
息子の母校は中国大会出場、私の母校はベスト4で残念ながら中国大会へは進めず・・・。数年前、スポ少で一緒に汗を流した子供たちが今や高校球児となり、皆がそれぞれに活躍!!その姿を見るだけでうるうる(>_< )でした。
これから厳しい練習が続くでしょうが、春夏にさらに成長した姿をみせてくれることでしょう。

ラグビーの観戦、プロ野球CSと左手にビールが欠かせない秋です。今年もスポーツより食欲とビールの秋ですね(笑)

(錦田)

>ブログ一覧へ戻る