有限会社総合損保ヤタカ
【2019/09/05】 先日家族と姫路城に行って来ました
先日家族と姫路城に行って来ました

こんにちは。先日家族と姫路城に行って来ました。
お城見学なんて何十年ぶりに行きました。天守閣まで上がったのですが、筋肉の衰えと重力をひしひしと感じて来ました。

でもさすが国宝!お城の姿は圧巻ですね。別名「白鷺城」とも呼ばれる綺麗なお城を見て癒されました。
大雨を心配していたのですが、雨もたいしたことはなく、隣にある姫路市立動物園にも行って来ました。小さな動物園かと思いきやキリンも象もいる立派な動物園で驚きました。
孫はもちろん動物園の方がメインだったので大はしゃぎで元気に走り回っていました。
当然一緒に走り回るわけですが次の日には想定通り足がパンパンでした。
でも楽しい一日を過ごすことが出来ました。旦那、子ども、孫に感謝!感謝!!です。

(さつき)

>ブログ一覧へ戻る