有限会社総合損保ヤタカ
【2019/05/20】  感動しました!!
 感動しました!!
 感動しました!!

 GW皆様楽しく過ごされましたか?我が家は帰省してきた長男と春の高校野球島根大会決勝戦を観戦に行ってきました。以前お話しした通り、私が応援行くと結果が…。今回も9回まで0-4と苦戦。しかし、最終回やってくれましたサヨナラ勝ちを!!球場全体が、感動とどよめきに包まれました。選手が最後まで諦めずに白球を追う姿は、どんな大会でも感動します。中国大会、山陰大会もありますが今年こそ久しぶりの甲子園の応援に連れて行って下さい!!もちろん、夏の県予選応援に行きますよ!!

 話は変わり、保険のことについて、ひとつだけ。
先日、契約者様の保険金請求を3つ対応させて頂きました。
知っているのと知らないとでは大きく違います。こんな保険金請求でお支払しました。
①鯛の骨がのどに刺さり除去のための日帰り手術
②大腸ポリープ(恐らく良性)を大腸内視鏡にて切除
③吸引分娩による出産の3つです。
(保障内容や術式、病気ケガにより異なりますので事前にお問い合わせご確認ください)
このように請求できるのにしていないことありませんか?お知り合いに該当される方はいらっしゃいませんか?
保険金の請求だけでなく、加入中の保険の内容がよくわからない、更新で保険料が上がるって聞いた・・・等々。
いろんなお悩みご相談お待ちしています!!

(錦田)

>ブログ一覧へ戻る