有限会社総合損保ヤタカ
【2019/03/05】 すっかり春を感じる毎日ですね。
すっかり春を感じる毎日ですね

すっかり春を感じる毎日ですね

 すっかり春を感じる毎日ですね。絶対に花粉症を否定しつつも花粉から身を守るべく奮闘中です!!
 さて、皆様の周りにも一足はやい春を迎えられた受験生もいらっしゃいますでしょうか?親が花粉と奮闘する中、長男は大学受験と奮闘。やった分だけの成果は返ってくると信じて良い知らせを待つ日々です。

 明日からは県立高校入試とか…。皆様方、それぞれに「春」がやって来ることをお祈りします。

 写真高知に行った時の写真です。2月でしたが南国の雰囲気は感じられましたよ。

(錦田)

>ブログ一覧へ戻る