有限会社総合損保ヤタカ
【2018/12/20】 忘年会の嵐です!!
忘年会の嵐です!!

写真は先月末、松江市内を長い時間歩くことがあり撮影しました。
なかなか歩いて観光はしないため遠くに見えた大山を思わず撮りました。
11月迄は毎朝、30分歩いていましたが寒さとともにおっくうになり…。
今のところ再開の目処はたっておりません(;一_一)
そこに輪をかけて忘年会の嵐です。11月から始まり、沢山の方々からお声を頂き嫌いではないので・・・。
ついつい出かけ、どんどん体重もUP↑↑。あと3回、忘年会予定が入っています。仕事とともにがんばります。

年の瀬、慌ただしい日々ですが、事故等お気をつけ頂き、少し早いですが良い年をお迎え下さいませ。

(錦田)

>ブログ一覧へ戻る