有限会社総合損保ヤタカ
【2018/10/05】 スポーツの秋・食欲の秋
スポーツの秋・食欲の秋

 いろんな秋がありますが「高校野球の秋」です。久しぶりに母校の野球部が中国大会出場を決めました!!準々決勝は観戦。準決勝、決勝は平日となり応援行けず。過去の私の不名誉なジンクスを打ち破り応援に行って勝利。本当に嬉しくて…。中国大会で好成績だと春の選抜出場も見えてきます。頑張れ大社高校野球部!!この秋の楽しみが一つ増えました。

 話題は変わりますが…。先日、大腸カメラを初めて経験しました。恐怖心しかなかったのですが下剤を飲む苦しみ以外は、案外検査も楽だと感じました。あっという間にポリープ(良性)切除。

 結果がでるまではドキドキですし、お酒も我慢。どれだけ体重減るかと思いきや、そこだけはしっかりキープです。やっぱり「食欲の秋ですね!!」皆さん健康診断はきちんと受けましょう~。

(錦田)

>ブログ一覧へ戻る