有限会社総合損保ヤタカ
【2018/09/05】 最近少し秋の空気を感じる時がありますね。
第2回鳥取トライアスロン

こんにちは
最近少し秋の空気を感じる時がありますね。とは言ってもまだまだ暑い日が多いですけれど・・・

先日、3人目の孫の1歳の誕生会にお呼ばれして来ました。
昨年生まれて暖かい布団に包まれてずっと寝ていた子が今はもう歩くようになって行きたい所に自分で行けるようになりました。
さすがに、お誕生会では重たいおもちを背負わされて思うようには動けなかったようですが、
思うようにいかず泣いている姿もまたかわいくてクシャクシャにしたくなります。

この孫たちが健やかに育つことを心から願います。
自分がおばあちゃんになってからよく実母が我が子にしてきてくれた事を思い出します。
高齢になり介護も必要になって来ましたが感謝しか長生きしてほしいと切に願います。

(さつき)

>ブログ一覧へ戻る