有限会社総合損保ヤタカ
【2018/08/20】 暑い日が続いてます。
第2回鳥取トライアスロン

暑い日が続いてます。
休日は何かしら体を動かしておりますが、今年は身の危険を感じる暑さでしたね、皆さん元気に過ごされましたでしょうか。

まずは皆生大会(7/15)の報告、予想通り暑いレースとなり目標通りには行かなかったけど久しぶりに灼熱の皆生を堪能し無事完走出来ました♪(11時間39分05秒)

お盆休みは早朝ジョギング、朝5時30分に倉吉陸上競技場をスタートして約21kmを朝の涼しいうちに気持ちよく走る予定が今年は朝から暑くて汗だらだら流しながらのジョギングとなりました。

8/18は岩美キッズトライ(8/26開催)のセミナーに、会場までバイクを漕いで行きお手伝い、この日は暑さも和らぎ最高な条件で、ミスタートライアスロンの小原工さんを講師に、レースですぐに使えるテクニックから、体の使い方など実戦形式でスイム・バイク・ラン・トランジション競技を行うキッズたちの姿を見てエネルギーをいただいて来ました。

(家高謙児)

>ブログ一覧へ戻る