有限会社総合損保ヤタカ
【2018/07/20】あつい夏
あつい夏

あつ~い夏がやってきました。皆さん、熱中症対策万全でしょうか??
連日、熱中症による救急搬送のニュースが続いています。気をつけましょう!!

昨日は、長男の高校野球初戦の応援に行きました。無事、勝利!!ひと安心です。
次は、春に大敗したチームとの対戦。リベンジリベンジ。ベンチもスタンドも気持ち一つにベスト4を目指します。暑いですが、子供たちの熱い夏をまだまだ応援したいですね!

そして、長女も週末にソフトボールの県総体です!!こちらも熱い熱い夏が続いています。
悔いのないプレーでNO1を目指して欲しいと思います。日焼けの夏が続きます・・・。

(錦田)

>ブログ一覧へ戻る