有限会社総合損保ヤタカ
【2018/05/01】先月末、母校の野球部の春季大会の応援に行ってきました。
野球部の春季大会の応援 野球部の春季大会の応援

連日、夏日ですね!!ところによっては真夏日とか・・・。皆様熱中症対策お忘れなく!

先月末、母校の野球部の春季大会の応援に行ってきました。
残念ながらベスト4入りは成らず。
鳥取県に住んでからはほぼ毎年、応援に出かけています。
応援に行くと負けるという嫌なジンクスが続いているのが切ないです(;一_一)
でも、夏もしっかり応援に行きたいと思います。
息子の高校と私の母校がそれぞれ甲子園の舞台に立てるよう、これからの熱いシーズンもしっかりと両校の応援をしていきたいと思います。
息子には、最後の夏に向け今まで得たものを全部出しきり、笑顔で夏を迎えて欲しいと思っています。

(錦田)

>ブログ一覧へ戻る